the Kills
       "Cheap & Cheerful"



Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



授業が始まってから

土日はバイトだったり
昨日は実習のあとまでバイトだったり
授業のあと新歓行く予定あったり

忙しいですなああ



毎日1限からあるからほんっと眠いー



家でぐだぐだしたいなぁってのが今の願望(´∀`)笑





てかさ、バイト先にきゅんとする人がいるってめっちゃいいことだと思った!



バイト行くのに楽しみができるし、



バイト行くときの倦怠感が減らせる。笑




別に付き合わなくていいから、この気持ち持ち続けられたらいいかも笑


2011.04.19(Tue) - daily life



サークルのオリエンのことを思うとそわそわが止まらない\(^^)/

だけど授業がつまりまくってる上に昨日今日とバイト漬けだったから全然手伝いに行けなくてもどかしい!



ちゃんとそこそこ入りますように。

頑張れ2年生(´Д`)!






つかなんか最近バイト先の人にきゅんきゅんしちゃう笑


ハンガー片付けたり戻ししたりとか

誰も気にしないような地味だけど大量の雑務割り当てられたときに出くわすと、

それやばいっすね 頑張ってください とか言ってくれる人がいて、



きゅんてしてまう\(^^)/笑




もーほんと自分しょーもな笑








なんていうか、愛される価値もない女だわ\(^^)/苦笑


2011.04.17(Sun) - daily life



昨日はついに約3ヶ月ぶりの大学がスタートしました。

あまり必要性のないガイダンスをされたあと、つるとんたん行ってきた\(^^)/

春メニューのトマトクラムチャウダーのおうどんっての食べた!相変わらずめちゃうまだった。
ぺろっと3玉いけてしまいましま。でぶる。


で、授業は明日からなので、今日はランナウェイズって映画見てきた。

実在のバンド、the runawaysの話。

本人映像じゃないバンド映画って結構苦手なので(あの頃ペニーレインととかあんま好きじゃない)
楽しめないかもなーって思ったんだけど、テンポがよくて終始あきずに見れた。終わり方もわりとよかった。

ダコタあんまり評価よくないみたいだけど、私は頑張ってたと思うけどな(´∀`)
でもまぁトワイライトの子の方がはまってたのはたしか(´∀`)

チチチチチチチ
チェリーーボーーーム\(^^)/


明日は授業初日にして1~5限だ!きつー。頑張ろ!






そして彼氏へメールいまだに送ってない。
まじなんて嫌な彼女なんだろう。
つくづく自分に嫌気がさす。


2011.04.14(Thu) - daily life



雨降る10分前くらいに奇跡的に洗濯物とりこめた!
小さな幸せ(´∀`)笑





今日はバイトも削られ暇です。ほんとにぐだーぐだしてる。

学校始まったらほんと息つく暇なくなるから、休みはぐだぐだしているのが性に合ってる。

3年前期は
月 1限、2限、午後は実習
火 1限、2限、午後は実習
水 1限、2限、午後は実習
木 1限、2限、3限、4限
金 1限、2限、3限、4限、5限
というまじきちスケジュール。
勘弁してくれーい
ここに木土日とバイトをねじ込もうと思ってるんだけど、やっぱ無謀かなぁ?
途中疲れすぎて体調崩すパターンが目に浮かぶようだ^^
まぁでも薬学部選んじゃっただけに、頑張るしかない^^




まぁそんな感じである。


去年の秋ぐらいからKPOPにハマってましたが、
最近初心に戻ってkills聴いてみたらやっぱ最高にかっこよかった!
そっからSUMの1stと2ndを聴き、KASABIANのサマソニ映像を見て、もうどっぷり懐メロに浸ってます。
KASABIANのEMPIREの次のアルバムほしいな。
underdogとかvlad the impalarとかめちゃ素敵な音。
てか久しぶりにピッツォーノ見たけど、やっぱ最高にせくしーな男だ。やばある。



ところで、このまえひょこっと書いた彼氏問題は解決しておらず、
てかなんか向こうはあんま別れる気なかったみたいで、
なんて返信したらいいか分からずもう4日くらい返信してない。
もうどうしよう!
まず自分がどうしたいのかよく分かんなくて…別れたいのかだらだら続けたいのか…
うーん。
分かんない分かんない。
どーしよー!


2011.04.11(Mon) - daily life



久しぶりに自分のブログ見たら、なんかすごい懐かしくってぐっときた笑



大1の7月から書いてなかったみたいだから、誰も見てないとは思うんだけど、やっぱなんか振り返れるっていいなと思ったから、また書こうかな。ときどき。
てことで、昔の記事は非公開にして。気持ちを新たに。



とりあえず、今は大学が1週間開始遅くなった関係で13日まで暇人してる。
暇が大好物だからもう幸せな毎日♪

まぁでも週4くらいでバイトはちゃんとやってる。
なんだかんだ、うにくろバイトをはじめて1年経ちました。
いろいろあったような。なかったような。
でも、新たに探すのめんどいし、時給まぁまぁいいし、シフトがわりと自由きくので、たぶんこれからも続けると思う。
バイト先の人にもやっと少しだけ馴染めてきたような笑


あと、もちろんDFの人に会いたいなぁと思ってます。常々。
でもなんかみんな忙しいんだろうなぁとか思っちゃってなかなか誘えない・・
でもでも、この前もりともとご飯食べた。
もりともから突然りーちゃん遊ぼ!ってメールきたのがすごい嬉しかった!
他の人とも遊びたいなぁ。うん。


あとは、最近彼氏とびみょーな感じ。
すごい微妙。
なんか始まりが始まりだったから(付き合い始めた頃の話じゃなくて、約1年前の頃のことの話)、向こうが全く私を信頼してくれないんだよね。
まぁたしかに信頼できないのは分かるんだけど。
てか逆に向こうを信頼できてる自分はすごい。なんて能天気。笑
そういうわけで、向こうが信頼できなさのあまり、私を好きでいる自信がなくなってきたらしい。
そっか。て感じ。
ほんと、そっか。て感じ。
この自分の素っ気なさに我ながらどん引く。
なんか、別に別れても私的には支障ない気がする。。こんなこと口が裂けても本人には言えないけど、とにかくなんて素っ気ない人なんだろう私は。
たぶん、自己分析するに、傷つくのが怖くて深入りできないんだよね私。
だから好きだとか愛するってことがいまだによく分かんない気がする。
そこまで恋愛に深入りしてない。
でも、今思うと、今の彼氏よりは昔の彼氏の方が深入りしてた気がする。
ふるとき申し訳なさに心がとっても痛んだし、泣いたし。
てことは、あの時は愛せてたのかな?
うーん。よく分かんない。愛ってなんだろう。謎だ。
とにかく今の彼氏に抱いてる感情が想像以上に薄かったことに気づいて、そんな自分に萎えてる。今。
でも、サークルの人にも、薬の人にも相談できないな。これ。
自分の中に閉じ込めておこう。
次こそは、もっと真面目に恋愛に向き合いたいな。

なんかすごく重くなっちゃった笑

でも、まぁ彼氏のこと以外は万事順調に3年生になれそうです。いえい。


2011.04.07(Thu) - daily life





/
