the Kills
       "Cheap & Cheerful"



Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



雨降る10分前くらいに奇跡的に洗濯物とりこめた!
小さな幸せ(´∀`)笑





今日はバイトも削られ暇です。ほんとにぐだーぐだしてる。

学校始まったらほんと息つく暇なくなるから、休みはぐだぐだしているのが性に合ってる。

3年前期は
月 1限、2限、午後は実習
火 1限、2限、午後は実習
水 1限、2限、午後は実習
木 1限、2限、3限、4限
金 1限、2限、3限、4限、5限
というまじきちスケジュール。
勘弁してくれーい
ここに木土日とバイトをねじ込もうと思ってるんだけど、やっぱ無謀かなぁ?
途中疲れすぎて体調崩すパターンが目に浮かぶようだ^^
まぁでも薬学部選んじゃっただけに、頑張るしかない^^




まぁそんな感じである。


去年の秋ぐらいからKPOPにハマってましたが、
最近初心に戻ってkills聴いてみたらやっぱ最高にかっこよかった!
そっからSUMの1stと2ndを聴き、KASABIANのサマソニ映像を見て、もうどっぷり懐メロに浸ってます。
KASABIANのEMPIREの次のアルバムほしいな。
underdogとかvlad the impalarとかめちゃ素敵な音。
てか久しぶりにピッツォーノ見たけど、やっぱ最高にせくしーな男だ。やばある。



ところで、このまえひょこっと書いた彼氏問題は解決しておらず、
てかなんか向こうはあんま別れる気なかったみたいで、
なんて返信したらいいか分からずもう4日くらい返信してない。
もうどうしよう!
まず自分がどうしたいのかよく分かんなくて…別れたいのかだらだら続けたいのか…
うーん。
分かんない分かんない。
どーしよー!
スポンサーサイト


2011.04.11(Mon) - daily life





/
