the Kills
       "Cheap & Cheerful"



Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



昨日はついに約3ヶ月ぶりの大学がスタートしました。

あまり必要性のないガイダンスをされたあと、つるとんたん行ってきた\(^^)/

春メニューのトマトクラムチャウダーのおうどんっての食べた!相変わらずめちゃうまだった。
ぺろっと3玉いけてしまいましま。でぶる。


で、授業は明日からなので、今日はランナウェイズって映画見てきた。

実在のバンド、the runawaysの話。

本人映像じゃないバンド映画って結構苦手なので(あの頃ペニーレインととかあんま好きじゃない)
楽しめないかもなーって思ったんだけど、テンポがよくて終始あきずに見れた。終わり方もわりとよかった。

ダコタあんまり評価よくないみたいだけど、私は頑張ってたと思うけどな(´∀`)
でもまぁトワイライトの子の方がはまってたのはたしか(´∀`)

チチチチチチチ
チェリーーボーーーム\(^^)/


明日は授業初日にして1~5限だ!きつー。頑張ろ!






そして彼氏へメールいまだに送ってない。
まじなんて嫌な彼女なんだろう。
つくづく自分に嫌気がさす。


2011.04.14(Thu) - daily life





/
