the Kills
       "Cheap & Cheerful"



Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



サークルのオリエンのことを思うとそわそわが止まらない\(^^)/

だけど授業がつまりまくってる上に昨日今日とバイト漬けだったから全然手伝いに行けなくてもどかしい!



ちゃんとそこそこ入りますように。

頑張れ2年生(´Д`)!






つかなんか最近バイト先の人にきゅんきゅんしちゃう笑


ハンガー片付けたり戻ししたりとか

誰も気にしないような地味だけど大量の雑務割り当てられたときに出くわすと、

それやばいっすね 頑張ってください とか言ってくれる人がいて、



きゅんてしてまう\(^^)/笑




もーほんと自分しょーもな笑








なんていうか、愛される価値もない女だわ\(^^)/苦笑
スポンサーサイト


2011.04.17(Sun) - daily life





/
