the Kills
       "Cheap & Cheerful"



Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



授業が始まってから

土日はバイトだったり
昨日は実習のあとまでバイトだったり
授業のあと新歓行く予定あったり

忙しいですなああ



毎日1限からあるからほんっと眠いー



家でぐだぐだしたいなぁってのが今の願望(´∀`)笑





てかさ、バイト先にきゅんとする人がいるってめっちゃいいことだと思った!



バイト行くのに楽しみができるし、



バイト行くときの倦怠感が減らせる。笑




別に付き合わなくていいから、この気持ち持ち続けられたらいいかも笑
スポンサーサイト


2011.04.19(Tue) - daily life





/
